※Sale価格となっている商品のほとんどは、比較的、長く在庫としてあるものです。そのため、コンディションが、当初説明したものと、若干、変わっている可能性があることをご了承ください。
そのような場合は、確定メールの送信前に、ご連絡させていただきます。


デンマークROYAL COPENHAGEN のクリスマスイヤープレート!
コレクタブルアイテムです。
100年以上変わらず、美しいコバルトブルーをハンドペイントで仕上げられています。

1984年
題名:ジングルベル

<イヤープレートについて>
1908年に初めて作られてから、100年以上過ぎた現在まで、毎年欠かさず作り続けられてきた歴史と伝統のあるプレートは、毎年生産終了後、型を壊してしまうため、製作年に作られたものしか現存しません。そのため、何らかの理由で、生産数が少ない年のものであったり、その他の理由により、価格が様々で、初期の古いものでなくても、価格が高騰している年のものもあります。

ご結婚やお誕生年など、家族や、大切な方の記念日、思い出の年のものを集めたり、プレゼントしたりと、多くの人に楽しまれています!
年に関係なく、お気に入りのクリスマスの風景を楽しまれるのもいいですね!

直径:約18.0cm

特に問題のない、とても良好なヴィンテージコンディションです。
   
Vintageメインページはこちら




1935年以降、ROYAL COPENHAGENは、製作年により、バックスタンプの、<ROYAL COPENHAGEN>の何れかの文字に小さなラインを入れています。
1980-1984年製のものには、Nの下にそれがあり、このプレートは1984年のものであることから、確かなものであることがわかります。